*

「 生活 」 一覧

スマホ脳って何!?どんな症状!?どう使うのが良いの!?

2015/02/20 | 健康・美容, 生活, 社会

  みなさんこんにちは(^^)/   私は朝電車で通勤しているんですけど、かなりの人でいつも酔ってしまうほどです、、、トホホ 少しでも気を紛らわせようと外の景色をいつも

続きを見る

花粉症にヨーグルトが効果的ってホント!?食べるタイミングは!?

2015/02/09 | 健康・美容, 生活

  みなさんこんにちは( ^o^ ) 元気にお過ごしでしょうか?   冬も終わりに近づき、いよいよ春の足音が聞こえてきましたね(#^.^#) 春が近づくにつれてみなさ

続きを見る

ゴルゴ松本 命の授業が想定外すぎて泣けた

  ゴルゴ松本さんが行っている『命の授業』が想定外すぎてテレビの前でボロボロ泣きました。   ゴルゴ松本さん(47)が四年前から少年院を訪れて、『命の授業』を行っていると

続きを見る

お賽銭の金額で10円玉はやめた方が良い!その理由は!?

2015/01/03 | 日記, 生活

  初詣のお賽銭の金額っていくらが妥当なのか悩みませんか?   私は毎回迷ってしまいます。   何となく五円玉が縁起が良いイメージがありますよね。 だから

続きを見る

大掃除の窓ふきを超簡単に終わらせた!

2014/12/30 | 日記, 生活

  やっと大掃除が終わりましたーっっ!!ヽ(゚∀゚ )ノ 大掃除の時しかやらない窓ふきも超簡単に終わらせてしまいましたヽ(゚∀゚ )ノ   私は新聞紙で窓ふきってちょっ

続きを見る

キッチンの換気扇掃除は洗剤選びで180℃変わる!!

2014/12/22 | 日記, 生活

  キッチンの換気扇掃除は洗剤選びが一番大事だという事を今日再認識しました(;Д;)   私が今日5時間も費やした換気扇掃除の一部始終やおススメの洗剤などをご紹介しますの

続きを見る

おすすめのジェネリック家電とは!?○○だけは注意!

2014/12/17 | 生活

  ジェネリック家電ってあまり聞きなれない言葉だけど、調べてみるとこんなおいしいものだったんだ!ってびっくりしてます。 この記事では、おすすめのジェネリック家電や、買う時に注意が必要

続きを見る

子宮頸がんの検査はマジ痛い!でも○○の人は受けないで!!

2014/12/12 | 健康・美容, 生活

  子宮頸がんの検査ってマジで痛いですよね(´;ω;`) 体の力を抜いて挑むとか、もう本当無理!!局部麻酔して欲しい位です(´;ω;`)   でも出産経験のある私は

続きを見る

大掃除のやる気が失せそうでやばい・・・。

2014/12/12 | 生活

  大掃除って毎年なんで冬にやるの!? も~~寒いし、ただでさえ忙しい年の瀬に大掃除なんて、やる気出ないよ~~。 今年はもう大掃除やめちゃおっかな・・・。 去年結構しっかりやった

続きを見る

バイキングに月一で行く私が健康的に元を取る食べ方のコツを伝授!

2014/12/03 | 健康・美容, 生活

  我が家は皆バイキングが大好き。 月に1~2回は色んなバイキングに出掛けています(*´ω`*)     あまり行き過ぎるのは健康に良くないとは思うのですが

続きを見る

健康診断を生理中に!尿検査や他の項目って正確な数値出るの!?

2014/11/19 | 健康・美容, 生活

  健康診断が明後日あるのに、さっき生理がきてしまいました~~(;Д;) 多分明後日の健康診断の時は生理が一番ひどい時ですよ~(;Д;)   こういう時って、一体どうし

続きを見る

夜中に足がつるのは何故!?原因・予防法が知りたい!

2014/11/04 | 健康・美容, 生活

    「うぎゃぁぁぁ!!!あ、足がつったぁぁぁ!!!」     なんて、夜中に激痛で目を覚ましたことはありませんか?   &nbs

続きを見る

アロマ加湿器の嬉しい効果で風邪予防!今人気のモデルは!?

2014/10/21 | 健康・美容, 生活

    アロマ加湿器は普通の加湿器よりも嬉しい効果があるのはご存知ですか?     知っているようで意外と知られていないアロマのちから・・・。  

続きを見る

ヒルナンデスで紹介された足の裏つるつる石鹸が良いらしい!!

2014/08/31 | 健康・美容, 生活

    足の裏の皮膚って、年齢を重ねると、どんどん厚く、硬くなってきて、恥ずかしくって人前にさらけ出せないですよね。     足の裏って、全体重を

続きを見る

熱湯でやけど!びっくりな処置で痛み、赤みがすぐに消えた!!

2014/08/28 | 健康・美容, 子供, 生活

    私はその昔、熱湯でやけどをした事があります。 忘れもしない、あれは高校1年の冬でした。   昔の家って、石油ストーブの上にやかんを置いてましたよね。

続きを見る

デロンギオイルヒーターの電気代はエアコンより高いのに何故人気!?

2014/08/28 | 生活

  もうすぐ寒い冬がやってきますね(;O;)   うちの会社の事務所はエアコンが付いてますが、何故か社長室だけデロンギオイルヒーターが置いてあります。  

続きを見る

オフィスの冷房による乾燥肌!困っている人必見の対策方法とは!!

2014/08/23 | 健康・美容, 生活

オフィスの冷房による乾燥肌!困っている人必見の対策方法とは!!         暑い夏、どこのオフィスでもエアコンの冷房をつけていますね。 &n

続きを見る

便秘改善に寒天が効果アリ!

2014/08/23 | 健康・美容, 生活

便秘改善に寒天が効果アリ!     欧米人に比べて腸が長いとされる日本人には、便秘の悩みを抱える人が多いです。 便秘に特化したクリニックも多数存在しますし、雑誌や情報番

続きを見る

背中の産毛を取るタオルって本当に効果あるの!?

2014/08/23 | 健康・美容, 生活

背中の産毛を取るタオルって本当に効果あるの!?     背中の産毛って、自分では手が届かないので、自己処理するのは難しいです。 エステやクリニックに行けば、背中の脱毛も

続きを見る

睡眠時の体温のホント! 寝ている時は体温が下がっている!?

2014/08/10 | 健康・美容, 生活

睡眠時の体温のホント! 寝ている時は体温が下がっている!?     「睡眠」は、人間にとって、日々の疲労回復のためにとても大切ですね。 夜しっかりとした眠りにつけないと

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑