*

「 生活 」 一覧

ワイシャツ襟元の黄ばみ!超簡単な取り方はこれ!!

2016/10/27 | 生活

 ワイシャツの黄ばみってどうしてます?特に襟元!!簡単な取り方があれば知りたいですよね!? ぐうたら主婦の私ですが、実はこの度ワイシャツの黄ばみ、特に襟元の黄ばみの簡単な取り方を知

続きを見る

お風呂の換気扇からすごい音が!!修理するといくら!?

2016/10/21 | 日記, 生活

 我が家のお風呂の換気扇の音が最近うるさいんです・・・。 今までは「ヴーン」って感じだった換気扇の音が、最近では「ギギギーン」って感じなんです。だから今まではお風呂に入った後ずっと

続きを見る

歯石を自分で取るのはリスクが高い!?その理由はこれ!! 

2016/10/12 | 健康・美容, 生活

 歯医者さんでの歯石除去って怖いですよね。歯医者に通うのも大変だし、可能なら自分で歯石を取りたいって人もいるかも知れませんね。 歯石を放っておくと歯周病や口臭の原因になるし、何より

続きを見る

歯石除去が痛い!麻酔お願いしたら料金はどの位!?

2016/10/01 | 健康・美容, 生活

 歯石除去って定期的にやってもらってますか?歯医者さん自体あまり好きな人はいないと思うんだけど、虫歯になったら治療してもらう為に渋々行きますよね。でも歯石除去って必要に迫られてないからついス

続きを見る

蒸気でホットアイマスクは寝る時に使うと最高過ぎ!!

2016/09/28 | 日記, 生活

 「蒸気でホットアイマスク」買っちゃいました♪最近疲れ目がひどかったので、何かしら対策したいなぁと思ってたんです。そんな時に会社の同僚が「蒸気でホットアイマスクを寝る前に使ってみたんだけど、

続きを見る

舌磨きは危険らしいから口臭はこの方法で減らそう!!

2016/09/22 | 健康・美容, 生活

舌磨きって口臭予防の為にやってる人結構いますよね?でもこれ実は危険らしいんです!舌磨きの何が危険か?それは、口臭予防の為の舌磨きがかえって口臭を増やす原因になっているかも知れないんです!! 

続きを見る

眠気を速攻で覚ます方法は超簡単過ぎた!!

2016/09/15 | 健康・美容, 生活

 眠気って突然襲ってきますよね。あの眠気はどうしたら確実に素早く覚ます事が出来るんでしょう。特に車の運転中や会議中なんかに眠気があると大変ですよね。 簡単に眠気を覚ます方法として『

続きを見る

寝不足の吐き気はコーヒのせいかも!?

2016/09/07 | 健康・美容, 生活

寝不足だと眠いだけじゃなく頭が痛くなったり吐き気がしたりしませんか? 私は寝不足が続いた時期があったんですが、頭も重くて痛くなるし吐き気があったりして会社に行くのが憂鬱でしたね。  

続きを見る

アルブミンが低い!?原因・改善方法が知りたい!!

2016/09/02 | 健康・美容, 生活

 先日受けた健康診断の結果が返ってきましたが、これって本当忘れた頃にやってくるんですよね。大変な結果だったらどうしよう・・・。そう思うと封筒を開けるのも結構勇気が要ります。(TдT)&nbs

続きを見る

寝不足の頭痛にロキソニンって効くの?

2016/08/30 | 健康・美容, 生活

 寝不足が続くと頭痛がして何も手に付かないことがあります。仕事中は本当辛いですね(TдT)出来れば横になっていたいですがそうもいかないのが社会人の辛いところ。ではこの寝不足による頭痛をロキソ

続きを見る

下田の海水浴場でファミリー向けにここがおススメ♪

2016/08/15 | アウトドア, 生活

 このお盆で下田の海水浴場に行ってきました♪小さな子供もいる四人家族の我が家は、去年と一昨年も下田の海水浴場にファミリーで行ってるんです。でも二回とも白浜大浜海水浴場っていう広い海水浴場に行

続きを見る

健康診断の前日の食事の時間は?水は何時まで大丈夫!?

2016/08/09 | 健康・美容, 日記, 生活

 健康診断・・・大嫌いなんです(´;ω;`)毎年会社で健康診断を受けることになっているんですが、本当前日から憂鬱で仕方ありません。なぜかって?だって前日の夕食の時間には気を使うし、食事の内容

続きを見る

ゴキブリがいなくなるスプレーの口コミが気になる!!

2016/08/04 | 日記, 生活

  我が家は築15年程の一戸建て。ゴキブリは新築当初はもちろんいなかったんですが、ここ2~3年でちらほら見かけるようになってしまったんです!ゴキブリって1匹見かけたら100匹いると

続きを見る

体幹を鍛えるとスポーツ全般に強くなるってホント!?

2016/08/02 | 健康・美容, 生活

  最近、体幹を鍛える事にハマっています。 毎日数分しか実践していないにも関わらず、身体のラインが締まってきたのを実感しています。もっと早く体幹を鍛えるって事を知っていた

続きを見る

体幹を鍛えるグッズでおススメは絶対これ!!

2016/07/29 | 健康・美容, 生活

 最近体幹を鍛える事が美容と健康に良いと注目されています。ヨガマットを敷いて体一つで鍛えるものから、グッズを使って楽しく効果的に鍛えるものと様々です。 私も実際体幹を鍛えるトレーニ

続きを見る

体幹を鍛える方法!!簡単に出来るたった一つのトレーニング!!

2016/07/27 | 健康・美容, 生活

 体幹って言葉知っていますか?最近健康・ダイエットの方法として『体幹を鍛える』事が非常に効果的であると言われているんです。私の周りでも毎日簡単な方法で体幹を鍛える事を続けている人がいるんです

続きを見る

視力回復は本で出来る!?効果はいかに!!

2016/07/25 | 健康・美容, 生活

昨今はパソコンやスマホの普及によって、視力が悪くなったって人が増えてるようですね。私も会社で一日パソコンを使っているし帰宅してからはテレビ、寝る時にはスマホをいじったりしていて最近本当に視力が悪くなっ

続きを見る

クーラーから酸っぱい臭いがする原因・対策が知りたい!!

2016/07/19 | 健康・美容, 生活

 クーラーって久しぶりに付けると変な臭いがする事ありませんか?あの独特な酸っぱい臭い。例えるなら生乾きの洗濯物とか、汚れて湿っているぞうきんの臭いが近いかな。そういう酸っぱい臭いなんです。我

続きを見る

クーラーは夜つけっぱなし?体にもお財布にも優しい使い方はこれ!!

2016/07/16 | 健康・美容, 生活

クーラーは夜つけっぱなしにしていますか?意外とクーラーを夜どうしようか、上手な使い方に悩んでいるご家庭は多いんじゃないでしょうか。我が家もそうなんですが、クーラーを夜つけっぱなしにする事に抵抗がありタ

続きを見る

ハッカ油スプレーで汗を抑えてヒンヤリ!!体に優しくて効果抜群!!

2016/07/09 | 健康・美容, 生活

 最近ハッカ油スプレーにハマってます。汗をかく季節ですが、ハッカ油スプレーを体に吹きかけるとスーっと汗がひくんです。私の場合はお風呂上りに全身にシュッシュとハッカ油スプレーをかけてからパジャ

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑