*

「 アウトドア 」 一覧

下田の海水浴場でファミリー向けにここがおススメ♪

2016/08/15 | アウトドア, 生活

 このお盆で下田の海水浴場に行ってきました♪小さな子供もいる四人家族の我が家は、去年と一昨年も下田の海水浴場にファミリーで行ってるんです。でも二回とも白浜大浜海水浴場っていう広い海水浴場に行

続きを見る

ディズニーの値上げはいつから!?理由は何なの!?

*画像はイメージです 夢の国ディズニー!!私も大好きで年に5回は行きます!!しかし、近年パスポートや駐車場代の値上げが続き、お財布は大打撃をうけていますよね。幾らであれば、皆さんは適正価格だ

続きを見る

伊豆の白浜海岸に子連れで行ったがファミリーには微妙!?

2015/08/19 | アウトドア, 日記

 お盆休みに12歳(♀)と4歳(♂)の子供を連れて伊豆の白浜海岸に遊びに行きました。実は去年も伊豆の白浜海岸に泳ぎに行ったんですが、ファミリー向けなのかとか、海の家はあるのかとか、事前に色々

続きを見る

雨で濡れた靴を早く乾かしたい!臭いも気になる!

2015/06/28 | アウトドア, 生活

    雨が降った時ってどうしても靴が濡れちゃいますよね。 そしてその靴を次の日とかに履くと臭かったり・・・。つーかそもそも翌朝でも靴が乾いてなくって履けないって事の方が多いかな?

続きを見る

脱水症状の対策に効果的なのはポカリとアクエリどちら!?

  風邪をひいた時やスポーツで汗をかいた時など、気を付けないと脱水症状を起こしてしまいますよね。 実は脱水症状の対策として水を飲むだけではダメだと言うのはこちらの記事でお伝えしました

続きを見る

熱中症対策で水分だけ摂るのは逆に危険!塩も不可欠!!

  今年の夏も暑くなりそうですね。2月25日に気象庁が発表した予報によると、2015年の夏は関東甲信地方は平年並みか高めで、その他の地域だと平年並みだそうです。関東に住んでる私は涙目で

続きを見る

埼玉の鉄道博物館は混雑なしで鉄道アンチの私も楽しめた!

2014/11/25 | アウトドア, 日記

  埼玉の鉄道博物館に行ってきました♪   鉄道アンチの30代後半の私(女)ですが、子供の為に重い尻を上げて出掛けました。 3連休の最終日だったからかな?思ったより混雑

続きを見る

熱中症の予防に効果的な方法、お役立ちグッズをご紹介します。

熱中症で救急搬送される人が年々増加傾向にあります。   一昔前は、どんなに暑いと言っても30度程だったんです。 30度を超えるなんてニュースで報じられると「今日は暑い!」と

続きを見る

乗り物酔いの原因と簡単に出来る対策とは!?

 乗り物酔いって辛いですよね。私も小さな頃は本当にしょっちゅう 乗り物酔いしてました。遠足や修学旅行の時なんて本当に乗り物酔いの事があるから憂鬱で仕方ありませんでした。乗り物酔いをしない友達

続きを見る

海デビュー!赤ちゃんはいつからOKか気になる方必見☆

2014/05/14 | アウトドア, 子供

いよいよ夏本番今年も夏が近付きましたね。 毎年暑くなると海が恋しくなります^^   きっと沢山の人達が 海に出掛ける事でしょう。   その中には赤ちゃんも多いはず。

続きを見る

東武動物公園のプールはいつから?料金はいくらで入れるの?

2014/05/07 | アウトドア

東武動物公園って、 首都圏からだと近いようで少し遠くて、 ちょっと遠方へのお出掛けを楽しみたい時にうってつけです♪   行き帰りの電車や車中でワイワイ移動するのも 遠出の楽しみです

続きを見る

フォービドゥン・ジャーニーは酔うらしいけど、USJやっぱ行きたい!

フォービドゥン・ジャーニーは酔うらしいけど、USJやっぱ行きたい!     USJに新アトラクションが誕生しましたね!  新アトラクションというか、新世界ですね。だってあのハリーポッ

続きを見る

三春滝桜ってどんな桜?見頃は!?ライトアップ情報も知りたい!!

2014/04/21 | アウトドア

三春滝桜の見頃は? もう関東の桜の時期は終わってしまいますね・・・。 でも東北方面はまだまだ満開です!(#^.^#) 私は今まで普通の桜のお花見しかした事がないんですが、遂に念願だったしだれ桜の

続きを見る

バーベキューのレシピは子供も喜ぶ簡単なものが一番!

2014/04/18 | アウトドア

バーベキューのレシピは子供も喜ぶ簡単なものが一番!   バーベキューって、皆でわいわい青空の下で食べるので、手の込んだ物じゃなくってもとっても美味しいんですよね^^  

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑