*

「 子供 」 一覧

こいのぼりの歌詞は実は何種類かあります!

2014/04/17 | 子供, 生活

 こいのぼりの歌詞は何種類かあります!こいのぼりの歌詞って実は何種類かあるんです。皆さんはご存知でしたか?  まずは一番ポピュラーなのはこちら。 近藤宮子さん作詞、作曲者不明バージ

続きを見る

クレヨンしんちゃんの知られざる都市伝説・裏設定をご存知ですか?

お茶の間を楽しく賑わしてくれる長寿アニメである「クレヨンしんちゃん」我が家でも毎週楽しみにして観ています^^  下の子なんか最近しんちゃんの真似をしたりしてます^^; ちなみに夫は

続きを見る

小学校入学式の衣装はレンタルで十分だと思います!

2014/04/11 | 子供, 社会

小学校入学式って、一生のうち一度しか訪れませんよね。なんだかその日の為だけに衣装を購入するのって勿体なかったな~と、今更後悔・・・・>< 本当にその日しか着ない衣装だから、レンタルで十分だと

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑