*

「 エンターテイメント 」 一覧

WiiでスマブラX!!コントローラー買わなくても楽しめる!?

 最近下の子(6歳)とWiiで遊んでます。本当はニンテンドースイッチが欲しいんだけど今は品薄だし高くなってるしソフトはそこまで多くないってのもあって、今はスイッチを買うためにお小遣いを貯めな

続きを見る

ニンテンドースイッチの評価ってどう!?不具合は改善されたの!?

 ニンテンドースイッチの評価が気になって仕方ありません。元来ゲーム大好きな私ですが、結婚・出産・子育てと目まぐるしい毎日でゲームからずっと離れていたんです。でも下の子が年長さんになって最近一

続きを見る

VRを体験してきた感想を正直にぶちまけます!!

 今話題のVRをとうとう体験してきました~~っっ!!誰かれ問わずに感想を言って回りたい程に興奮しておりますっっ!!その位VR体験は私の人生に光を与えてくれたんですっっ!!ゲーム界の技術はマジ

続きを見る

『君の名は。』40代のオバサンが観ても高評価の理由は!?

 空前の大ヒットと言われている『君の名は。』ですが、とにかく評価されまくってますよね。これだけ世間から高評価の作品は近年では少ないじゃないですか。「満足度98%!(だったかな?)」とか宣伝さ

続きを見る

オリンピックで寝不足!リオでこれなら東京はどうなっちゃうの!?

 リオオリンピック凄かったですね~~!!超燃えました!!日本のメダル数は過去最多の41個と大健闘でしたね!寝不足覚悟でリアルタイムで見た甲斐があったってもんですよ~(*´∀`*) 

続きを見る

芸能人の個性的なプロポーズが結構素敵!!

 芸能人って結構個性的なプロポーズをしてるイメージですよね?やっぱり芸能界っていう特別な世界にいるんで、一般人の私たちからは想像できないような行動が多いような気がするんです。勝手な固定概念と

続きを見る

脇役俳優として有名なおじさん達の下積み時代が興味深い!!

脇役俳優として有名なおじさん達って結構たくさんいますよね?映画やドラマで「あ!このおじさん知ってる!前も他のドラマに出てた!!」って思った事ありますよね?そう、私たちが普段観ているドラマや映画で、脇役

続きを見る

海外ドラマのおすすめ!女子がこぞって支持する人気作は!?

海外ドラマって一旦観始めるともう止まらなくなって寝不足確定ですよね(;´д`)私はレンタル屋さんで海外ドラマのおすすめコーナーなんかでまとめて借りて、休みの日に一気観する事が多いですね。 先が気になり

続きを見る

役作りは減量だけじゃない!!こんな事までやっちゃう俳優達の本気!!

役作りの為に減量した俳優さんの話とか、時々芸能ニュースとかで見かけますよね?万年減量を口にしている私からするとリスペクトの限りです。 でも役作りは減量だけじゃないんですよね。 先日も女優の酒井若菜さん

続きを見る

ファインディングドリーが楽しみ!声優はやっぱりあの人!?

 2016年の7月16日に、ディズニーピクサー映画“ファインディングニモ”の続編とも言える“ファインディングドリー”が公開されます!!今度の主役はなんと!前作に出てきたドリーが主役です。って

続きを見る

ピクサーアニメが超好きな私が勝手にランキングつけてみた!!

ディズニー/ピクサーアニメの「アーロと少年」は観ましたか? ピクサーアニメは大人が見ても感動できるストーリーばかりですよね。 感動的な所も笑える所も子供っぽくない所が魅力です。 映像美も素晴らしいです

続きを見る

大人も感動するクレヨンしんちゃんの魅力とは!!

 長年に渡り人気のクレヨンしんちゃん!子供はもちろん、実は大人が見ても面白いんです!あの、独特の喋り方も大人びたシュールな笑いが子供心をガッチリつかんでますよねww1990年から漫画で連載が

続きを見る

ディーンフジオカの演技力って!?性格は?嫁は?気になりすぎる!!

今、世の女性が夢中になってるディーンフジオカさん。NHK朝の連続テレビ小説に出演した事で、大ブレーク! 初めて、ディーンフジオカさんを見た女性は「だれなの?!このイケメンは?!」と心を奪われ

続きを見る

日本の長寿アニメランキングベスト10

 ふとテレビを見ていて、気づいたのですが、このアニメまだやってたんだー!と思うのありません??ちょうど、自分が小さい頃始まって、よく見てたな?って思ったら、??って事は◯◯年くらい?!!何て

続きを見る

ディズニーの値上げはいつから!?理由は何なの!?

*画像はイメージです 夢の国ディズニー!!私も大好きで年に5回は行きます!!しかし、近年パスポートや駐車場代の値上げが続き、お財布は大打撃をうけていますよね。幾らであれば、皆さんは適正価格だ

続きを見る

ボカロ曲にハマったアラフォーの行く末

 今私の中でボカロ曲が熱いんです。 私はアラフォーのオバサンなんですが、中学生の娘がおりまして、この娘がボカロ超大好きっ娘なんです。 まぁ同じクラスのお友達の大半がボカロ好きらしく、昨今のボ

続きを見る

え!!ベイマックスのヒロの声優さんって○歳なの!?続編も演じる!?

  今更なんですが、ベイマックスを観ました!! 日本語版で観たんですが、ヒロ役の声優さんがとっても上手でした~~。 驚く時の声とか、怒った時の低い声とか、少年ぽい声とかすっごいヒロ

続きを見る

上戸彩妊娠!出産予定日からHIROとの子作り日を予想してみた

  上戸彩さんが遂に妊娠しましたね~~(*´∀`*) 以前より「子供は3人欲しい」と発言していたりと子作りに意欲的だったように見受けられる上戸彩さんなので、30歳を目前にしての妊娠は

続きを見る

ドラゴンボール新映画で拝めるフリーザの新形態が凄すぎる!!

4月18日より全国で公開されるドラゴンボールの新作映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が、なんと映画の本場であるハリウッドでプレミア上映されるという嬉しいニュースが飛び込んできましたぁぁぁ!!!

続きを見る

徳重聡!売れない男が交際20年の高校の同級生に売れた~♪

徳重総さんは「売れない男」として結構有名(?)なんですが、なんと交際20年(!)の高校の同級生との結婚を発表しました~~~(*´∀`*) いやぁ~、交際20年ってスゴイですね!?高校生の時からだなん

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑