*

「 日記 」 一覧

お風呂マットの珪藻土のお手入れ方法やメリット・デメリットは!?

2017/08/13 | 日記, 生活

  最近お風呂マットで珪藻土が流行ってますよね。そう、あの石みたいなマットです。 我が家の実家でもお風呂マットに珪藻土を使っているんですが、泊まりに行った時に試してみたら

続きを見る

酵素ダイエットの効果を確信出来る最強の口コミをゲット!!

2017/07/07 | 健康・美容, 日記

  近頃年齢(アラフォー)のせいなのか痩せにくくなってきてます。ちゃんと運動もしてるのでそこまでひどい事にはなっていないんですが、どうしても代謝が鈍っているので若い頃にダイエットとした時のよ

続きを見る

WiiでスマブラX!!コントローラー買わなくても楽しめる!?

 最近下の子(6歳)とWiiで遊んでます。本当はニンテンドースイッチが欲しいんだけど今は品薄だし高くなってるしソフトはそこまで多くないってのもあって、今はスイッチを買うためにお小遣いを貯めな

続きを見る

勉強に集中する方法として音楽を聴くならこれだけは守ろう!!

2017/06/02 | 日記, 生活

 我が家の上の子は受験生です。来年の四月には高校生になっている(はず)なんですが、とにかく勉強が嫌いなんです。なんとか勉強に集中する方法として、ある時はおでこに冷えピタを貼って頭を冷やしてた

続きを見る

ニンテンドースイッチの評価ってどう!?不具合は改善されたの!?

 ニンテンドースイッチの評価が気になって仕方ありません。元来ゲーム大好きな私ですが、結婚・出産・子育てと目まぐるしい毎日でゲームからずっと離れていたんです。でも下の子が年長さんになって最近一

続きを見る

パスタの食べ放題!!埼玉のここならランチもディナーも超満足!!

2017/05/06 | 日記, 生活

 パスタの食べ放題を埼玉県内で探しているなら、ランチもディナーも同一料金でしかも時間無制限の超良いレストランがあるんです!!  埼玉在住の我が家は月1位でこのパスタ食べ放

続きを見る

早起きしたいけど意志が弱く二度寝ばかりの私が試した3つの方法!!

2017/04/15 | 日記, 生活

 私は本当に早起きが苦手です。そして意思が弱いので二度寝は必須。まぁそれでも毎日ギリギリ起きてはいる、そんな不健全な日々・・・。  私の場合は何かのイベントで休日に早起き

続きを見る

子供が飴を誤飲!!どう対処したら良いの!?

2017/03/24 | 子供, 日記, 生活

  昨晩、我が家の5歳の子供が飴を誤飲してしまいました。飴自体あげるのは心配だったのですがもう5歳だし座っておとなしく舐めてれば大丈夫かなと思って与えてしまったのを後悔しましたね・

続きを見る

車での送迎って負担なんです。当たり前と思わないで!!

2017/03/18 | 日記, 生活, 社会

 車を運転する方は家族や友人を車で送迎した事があるって人が多いんじゃないでしょうか?実は車での送迎ってなんて事ないように見えるけど、結構負担なんです。しかも送迎する相手によってはかなり疲れた

続きを見る

VRを体験してきた感想を正直にぶちまけます!!

 今話題のVRをとうとう体験してきました~~っっ!!誰かれ問わずに感想を言って回りたい程に興奮しておりますっっ!!その位VR体験は私の人生に光を与えてくれたんですっっ!!ゲーム界の技術はマジ

続きを見る

ステッパーの音が気になる人必見!!静かで良いの見つけた!!

2016/12/07 | 健康・美容, 日記

  ダイエットの為に自宅でステッパーを使っている人って結構いますよね?でもその中で音の静かなステッパーに巡りあえたラッキーな人はどれ程いるでしょう(´Д`;)  実は私は

続きを見る

お風呂の換気扇からすごい音が!!修理するといくら!?

2016/10/21 | 日記, 生活

 我が家のお風呂の換気扇の音が最近うるさいんです・・・。 今までは「ヴーン」って感じだった換気扇の音が、最近では「ギギギーン」って感じなんです。だから今まではお風呂に入った後ずっと

続きを見る

『君の名は。』40代のオバサンが観ても高評価の理由は!?

 空前の大ヒットと言われている『君の名は。』ですが、とにかく評価されまくってますよね。これだけ世間から高評価の作品は近年では少ないじゃないですか。「満足度98%!(だったかな?)」とか宣伝さ

続きを見る

蒸気でホットアイマスクは寝る時に使うと最高過ぎ!!

2016/09/28 | 日記, 生活

 「蒸気でホットアイマスク」買っちゃいました♪最近疲れ目がひどかったので、何かしら対策したいなぁと思ってたんです。そんな時に会社の同僚が「蒸気でホットアイマスクを寝る前に使ってみたんだけど、

続きを見る

40代になって急に眠いしだるい!原因はやっぱりアレ!?

2016/09/13 | 健康・美容, 日記

 私は40代突入したばかりの女性なんですが、最近色々体調に変化が生じてとまどっています。やっぱり年には勝てないの?特に最近は眠っても眠っても眠い!しかも眠いのに加えだるいし日中の会社勤めが辛

続きを見る

オリンピックで寝不足!リオでこれなら東京はどうなっちゃうの!?

 リオオリンピック凄かったですね~~!!超燃えました!!日本のメダル数は過去最多の41個と大健闘でしたね!寝不足覚悟でリアルタイムで見た甲斐があったってもんですよ~(*´∀`*) 

続きを見る

バリウム便が流れない!?そんな時に流す3つの方法!!

2016/08/10 | 健康・美容, 日記

バリウム検査、受けましたよ~~。もう本当にバリウムの味は苦手です。(´;ω;`)しかも飲んだ後も下剤を飲んで早くバリウム便を出さないといけないし、お腹は痛くなるしバリウムに代わる検査法が早く確立されな

続きを見る

健康診断の前日の食事の時間は?水は何時まで大丈夫!?

2016/08/09 | 健康・美容, 日記, 生活

 健康診断・・・大嫌いなんです(´;ω;`)毎年会社で健康診断を受けることになっているんですが、本当前日から憂鬱で仕方ありません。なぜかって?だって前日の夕食の時間には気を使うし、食事の内容

続きを見る

ゴキブリがいなくなるスプレーの口コミが気になる!!

2016/08/04 | 日記, 生活

  我が家は築15年程の一戸建て。ゴキブリは新築当初はもちろんいなかったんですが、ここ2~3年でちらほら見かけるようになってしまったんです!ゴキブリって1匹見かけたら100匹いると

続きを見る

奥歯の銀歯が痛い!噛むのも歯ブラシも怖い!どうしたら良いの!?

2016/06/26 | 健康・美容, 日記, 生活

 私は奥歯に二本程銀歯をかぶせていますが、最近この奥歯の銀歯がズキズキ痛い!!って日が続いたんです。 奥歯が銀歯ってのは見た目もあまり良くないのですが、そんな事を気にしていた自分が可愛く思え

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑