*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

ヤードムを花粉症の時に使って良い?副作用は!?

2017/03/30 | 健康・美容, 生活

  タイの人の生活必需品であるヤードムって知っていますか?ヤードムとは簡単に言うとメンソールやペパーミントなどの清涼感のある香りを染み込ませたスティック型のアロマなんですが、これが花粉症の時

続きを見る

子供が飴を誤飲!!どう対処したら良いの!?

2017/03/24 | 子供, 日記, 生活

  昨晩、我が家の5歳の子供が飴を誤飲してしまいました。飴自体あげるのは心配だったのですがもう5歳だし座っておとなしく舐めてれば大丈夫かなと思って与えてしまったのを後悔しましたね・

続きを見る

車での送迎って負担なんです。当たり前と思わないで!!

2017/03/18 | 日記, 生活, 社会

 車を運転する方は家族や友人を車で送迎した事があるって人が多いんじゃないでしょうか?実は車での送迎ってなんて事ないように見えるけど、結構負担なんです。しかも送迎する相手によってはかなり疲れた

続きを見る

花粉症対策の顔スプレーの危険性は!?子供に使っても大丈夫!?

2017/03/09 | 健康・美容, 子供, 生活

 最近花粉症対策グッズとして顔に拭きかけるタイプのスプレーが出回ってますよね。花粉症は辛いけどマスクやメガネを着けるのはぶっちゃけ面倒。でも顔にスプレーするだけで花粉症対策が出来ちゃうなら嬉

続きを見る

雑穀米は子供には危険!?何歳から安心して食べられるの!?

2017/03/03 | 健康・美容, 子供, 生活

 最近雑穀米にハマっている我が家。雑穀米はそのまま食べると危険な毒素があるのできちんとその辺も気を付けて食べてますが、(詳しくはこちらの記事で書いてます♪)少し気になるのが雑穀米は子供に食べ

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑