*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

ワイシャツ襟元の黄ばみ!超簡単な取り方はこれ!!

2016/10/27 | 生活

 ワイシャツの黄ばみってどうしてます?特に襟元!!簡単な取り方があれば知りたいですよね!? ぐうたら主婦の私ですが、実はこの度ワイシャツの黄ばみ、特に襟元の黄ばみの簡単な取り方を知

続きを見る

お風呂の換気扇からすごい音が!!修理するといくら!?

2016/10/21 | 日記, 生活

 我が家のお風呂の換気扇の音が最近うるさいんです・・・。 今までは「ヴーン」って感じだった換気扇の音が、最近では「ギギギーン」って感じなんです。だから今まではお風呂に入った後ずっと

続きを見る

歯石の除去を超音波でやるメリット・デメリットは!?

2016/10/15 | 健康・美容

 歯石を除去するのに歯医者さんでは超音波スケーラーを使う場合があるそうです。超音波って聞くとすごく微細な振動で優しく歯石を除去してくれるイメージですが、実際のとこはどうなんでしょう!?&nb

続きを見る

歯石を自分で取るのはリスクが高い!?その理由はこれ!! 

2016/10/12 | 健康・美容, 生活

 歯医者さんでの歯石除去って怖いですよね。歯医者に通うのも大変だし、可能なら自分で歯石を取りたいって人もいるかも知れませんね。 歯石を放っておくと歯周病や口臭の原因になるし、何より

続きを見る

子供が霰粒腫で治療できず!!原因は何!?早く治す方法は!?

2016/10/06 | 健康・美容, 子供

 『霰粒腫(さんりゅうしゅ)』って聞いたことありますか?目のまぶたに出来るものもらいの一種で『目イボ』とも呼ばれるものなんですが、我が家の5歳の子供(男の子)が『霰粒腫』になってしまい、まぶ

続きを見る

『君の名は。』40代のオバサンが観ても高評価の理由は!?

 空前の大ヒットと言われている『君の名は。』ですが、とにかく評価されまくってますよね。これだけ世間から高評価の作品は近年では少ないじゃないですか。「満足度98%!(だったかな?)」とか宣伝さ

続きを見る

歯石除去が痛い!麻酔お願いしたら料金はどの位!?

2016/10/01 | 健康・美容, 生活

 歯石除去って定期的にやってもらってますか?歯医者さん自体あまり好きな人はいないと思うんだけど、虫歯になったら治療してもらう為に渋々行きますよね。でも歯石除去って必要に迫られてないからついス

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑