*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

蒸気でホットアイマスクは寝る時に使うと最高過ぎ!!

2016/09/28 | 日記, 生活

 「蒸気でホットアイマスク」買っちゃいました♪最近疲れ目がひどかったので、何かしら対策したいなぁと思ってたんです。そんな時に会社の同僚が「蒸気でホットアイマスクを寝る前に使ってみたんだけど、

続きを見る

舌磨きは危険らしいから口臭はこの方法で減らそう!!

2016/09/22 | 健康・美容, 生活

舌磨きって口臭予防の為にやってる人結構いますよね?でもこれ実は危険らしいんです!舌磨きの何が危険か?それは、口臭予防の為の舌磨きがかえって口臭を増やす原因になっているかも知れないんです!! 

続きを見る

眠気を速攻で覚ます方法は超簡単過ぎた!!

2016/09/15 | 健康・美容, 生活

 眠気って突然襲ってきますよね。あの眠気はどうしたら確実に素早く覚ます事が出来るんでしょう。特に車の運転中や会議中なんかに眠気があると大変ですよね。 簡単に眠気を覚ます方法として『

続きを見る

40代になって急に眠いしだるい!原因はやっぱりアレ!?

2016/09/13 | 健康・美容, 日記

 私は40代突入したばかりの女性なんですが、最近色々体調に変化が生じてとまどっています。やっぱり年には勝てないの?特に最近は眠っても眠っても眠い!しかも眠いのに加えだるいし日中の会社勤めが辛

続きを見る

寝不足の吐き気はコーヒのせいかも!?

2016/09/07 | 健康・美容, 生活

寝不足だと眠いだけじゃなく頭が痛くなったり吐き気がしたりしませんか? 私は寝不足が続いた時期があったんですが、頭も重くて痛くなるし吐き気があったりして会社に行くのが憂鬱でしたね。  

続きを見る

アルブミンが低い!?原因・改善方法が知りたい!!

2016/09/02 | 健康・美容, 生活

 先日受けた健康診断の結果が返ってきましたが、これって本当忘れた頃にやってくるんですよね。大変な結果だったらどうしよう・・・。そう思うと封筒を開けるのも結構勇気が要ります。(TдT)&nbs

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑