*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

体幹を鍛えるグッズでおススメは絶対これ!!

2016/07/29 | 健康・美容, 生活

 最近体幹を鍛える事が美容と健康に良いと注目されています。ヨガマットを敷いて体一つで鍛えるものから、グッズを使って楽しく効果的に鍛えるものと様々です。 私も実際体幹を鍛えるトレーニ

続きを見る

体幹を鍛える方法!!簡単に出来るたった一つのトレーニング!!

2016/07/27 | 健康・美容, 生活

 体幹って言葉知っていますか?最近健康・ダイエットの方法として『体幹を鍛える』事が非常に効果的であると言われているんです。私の周りでも毎日簡単な方法で体幹を鍛える事を続けている人がいるんです

続きを見る

視力回復は本で出来る!?効果はいかに!!

2016/07/25 | 健康・美容, 生活

昨今はパソコンやスマホの普及によって、視力が悪くなったって人が増えてるようですね。私も会社で一日パソコンを使っているし帰宅してからはテレビ、寝る時にはスマホをいじったりしていて最近本当に視力が悪くなっ

続きを見る

歯磨きしても口臭がする原因は何!?対策法はこれ!!

2016/07/22 | 健康・美容

 最近、歯磨きをしてもすぐに口臭が気になるようになってきました。歯磨きを丁寧に頑張って、デンタルフロスもしてるのに一向に改善されない口臭・・・。しかも何故か口の中がネバネバするし、そのせいな

続きを見る

足の角質を除去すると冷え性が治るってホント!?

2016/07/20 | 健康・美容

 「足の角質を除去すると冷え性が治る」って驚きの情報を仕入れてしまいましたΣ(゚Д゚) 何でも足の角質を除去すると体温が3度から4度も高くなるんだそうです(!) 足の角質を除去した

続きを見る

クーラーから酸っぱい臭いがする原因・対策が知りたい!!

2016/07/19 | 健康・美容, 生活

 クーラーって久しぶりに付けると変な臭いがする事ありませんか?あの独特な酸っぱい臭い。例えるなら生乾きの洗濯物とか、汚れて湿っているぞうきんの臭いが近いかな。そういう酸っぱい臭いなんです。我

続きを見る

クーラーは夜つけっぱなし?体にもお財布にも優しい使い方はこれ!!

2016/07/16 | 健康・美容, 生活

クーラーは夜つけっぱなしにしていますか?意外とクーラーを夜どうしようか、上手な使い方に悩んでいるご家庭は多いんじゃないでしょうか。我が家もそうなんですが、クーラーを夜つけっぱなしにする事に抵抗がありタ

続きを見る

クーラー病の症状は頭痛と吐き気以外にもある!しっかり対策しよう!!

2016/07/15 | 健康・美容

 クーラー病の症状というと頭痛と吐き気が真っ先に思い浮かびますよね。夏場のオフィスでは毎日クーラーが効いてるってところが殆どだと思います。私の会社もクーラーが一日中付いてます。そのためやはり

続きを見る

足の小指の痛みで靴が履けない!!原因や対処法は!?

2016/07/13 | 健康・美容

 足の小指の痛みって経験した事ありますか?私は何年か前に足の小指に靴が当たるとひどく痛みを感じるようになって整形外科を受診した事があるんです。結構我慢してしまって、歩いてなくても足の小指に靴

続きを見る

芸能人の個性的なプロポーズが結構素敵!!

 芸能人って結構個性的なプロポーズをしてるイメージですよね?やっぱり芸能界っていう特別な世界にいるんで、一般人の私たちからは想像できないような行動が多いような気がするんです。勝手な固定概念と

続きを見る

ハッカ油スプレーで汗を抑えてヒンヤリ!!体に優しくて効果抜群!!

2016/07/09 | 健康・美容, 生活

 最近ハッカ油スプレーにハマってます。汗をかく季節ですが、ハッカ油スプレーを体に吹きかけるとスーっと汗がひくんです。私の場合はお風呂上りに全身にシュッシュとハッカ油スプレーをかけてからパジャ

続きを見る

脇役俳優として有名なおじさん達の下積み時代が興味深い!!

脇役俳優として有名なおじさん達って結構たくさんいますよね?映画やドラマで「あ!このおじさん知ってる!前も他のドラマに出てた!!」って思った事ありますよね?そう、私たちが普段観ているドラマや映画で、脇役

続きを見る

ハッカ油の使い方!スプレーにしたら無敵!!

2016/07/05 | 健康・美容, 生活

暑い夏を爽やかに乗り切る為のハッカ油の使い方があるんです。それはハッカ油スプレー!ハッカ油をスプレーにして常備しておけば、もう夏は無敵!!これはマジです!! ここではハッカ油スプレーの使い方

続きを見る

シャープ FU-GK50-Bを安く買うなら安心のここがおススメ!!

2016/07/02 | 健康・美容, 生活

シャープのFU-GK50-BのCM見ましたか?あれはヤバイです!!プラズマクラスターの空気清浄機でありながら蚊取り機能まで付いてるんです!今まで蚊取りって言えばベープマットとかアースノーマットとか、昔

続きを見る

タイガーナッツでむくみ解消に効果的!!アンチエイジングにも!!

2016/07/02 | 健康・美容

 タイガーナッツって知ってますか?あらゆる栄養を豊富に含んでいる、美と健康に敏感なNYで人気に火が付いたスーパーフードなんです。タイガーナッツはむくみの解消の他にも便秘・アンチエイジングなど

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑