*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

知覚過敏は冷たいものだけじゃなく熱いものもしみる!改善策は!?

2015/12/24 | 健康・美容, 生活

 最近知覚過敏で冷たいものを食べるのが辛いです(;Д;)なんとなく「知覚過敏は冷たいものがしみる」ってイメージが強いですけど、実は知覚過敏は甘いもの、冷たいもの、そして熱いものもしみるんです

続きを見る

虫歯を放置!自然治癒はあり得ないの!?

2015/12/17 | 健康・美容, 生活

 口の中の問題として外せないものといえば虫歯ですよね。私も今現在、虫歯の疑いのある歯がちらほらあって歯医者さんに行かないとな~とは思っているんですが、ついつい足が遠のいてしまって・・・・。で

続きを見る

銀歯が痛い!噛むのが怖いし歯ブラシも怖い!何が原因!?

2015/12/07 | 健康・美容, 生活

 虫歯や歯の治療をしている、またはしていた方の中には銀歯をつけている方も多いのではないでしょうか。私もその内の1人なのですが、最近銀歯の辺りに歯ブラシが当たると染みるというか痛いんです。これ

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑