*

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

早起きできない!コツってあるの?簡単に試せる方法は!?

2015/08/29 | 健康・美容, 生活

 私は本当に寝るのが大好き。会社が休みの日なんて、本当に眠れる限りは眠っています。そうは言っても小さい子供がいるので子供が起きると一緒に起きざるを得ませんが、それでも10時間位は寝てるでしょ

続きを見る

伊豆の白浜海岸に子連れで行ったがファミリーには微妙!?

2015/08/19 | アウトドア, 日記

 お盆休みに12歳(♀)と4歳(♂)の子供を連れて伊豆の白浜海岸に遊びに行きました。実は去年も伊豆の白浜海岸に泳ぎに行ったんですが、ファミリー向けなのかとか、海の家はあるのかとか、事前に色々

続きを見る

子どもが発熱した時すぐ解熱剤を使うあなた!実はキケンです!!

2015/08/14 | 健康・美容, 子供

 子どもが急な発熱!でも慌てないで!「あれ?なんかしんどそうだな」そう思って熱を測ってみるとかなりの高熱!なんてことよくありますよね。そういう時やっぱり慌ててしまってすぐに病院へ!となってし

続きを見る

お盆休み明けの仕事が嫌で仕方ない!こうしたら気持ちも疲れも楽に!!

2015/08/10 | 日記, 生活, 社会

 もうすぐお盆休みですね♪大企業だと先週の土日からもうお盆休みに入ってるってところもあるかも知れませんね。羨ましい限りです。 でも!!お盆休みって入る前にはウキウキですが、いざお盆

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑