*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

子供に卵かけご飯でサルモネラが心配に!4日間不安で過ごした結果!?

2015/07/30 | 健康・美容, 子供

 我が家の4歳の息子は卵かけご飯が大好き。卵アレルギーもないからと安心して3歳頃から食べさせてました。で、最近いよいよ毎日のように卵かけご飯を欲しがるようになっていたんです。卵のコレステロー

続きを見る

髪の毛が湿気でうねる!ヘアーアイロンの効果的な使い方って!?

2015/07/23 | 健康・美容, 生活

この時期って湿気が多い日が続いたりして困りますね。特に影響を受けやすいのは髪の毛!!どうしても湿気が多い日は髪の毛がうねること×2。(;Д;)日本の夏はムシムシとするのが特徴ですから湿気が多いのは仕方

続きを見る

部屋の湿気を取る方法!お金をかけずに簡単なのが理想!!

2015/07/14 | 生活

 この時期はじめじめして本当憂鬱になりますよね。 部屋の中も湿気っぽいと気分が良くないだけではなく家が傷みやすくなりますので、そういった意味で部屋の湿気は積極的に取るようにしないとダメなんで

続きを見る

『自分探し症候群』20代後半の女性に多い原因と行動パターンはこれ!

2015/07/10 | 日記, 生活, 社会

 『自分探し症候群』って言葉ご存知ですか?最近では50代女性に増えているそうですが、やはり主に陥りやすいとされるのは20代後半の女性だそうです。今回は『自分探し症候群』が何か。何故20代後半

続きを見る

ストレスで倒れる事は意外にある!原因は?改善出来るの!?

2015/07/05 | 健康・美容

 会社の同僚で、とても明朗快活な人がいます。30代の女性なんですが男女問わず人気があります。そんな彼女(Aさんとします)が最近一日に3回も突然倒れてしまったそうなんです!! Aさん

続きを見る

子供の発熱が続く時の受診の目安。肺炎の可能性も視野に入れて!

2015/07/01 | 健康・美容, 子供

  子供の発熱が続く時って親としては本当に気が気じゃありませんよね。 我が家でも上の子(12歳)が5歳の時に、発熱が続いて3度目の受診の時に肺炎と言われ、即入院した事があります。肺炎

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑