*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

ムカデ対策!室内に入ってこさせない事が大事!!

2015/05/27 | 日記, 生活

  ムカデ対策って皆さんどうしてますか? 特にあのおぞましいムカデが室内に入ってきた場合・・・。   我が家は今の戸建てに住んでから10年ほどになりますが、特に何のムカ

続きを見る

製氷機に浄水を入れるとカビの原因になるかも!?

2015/05/18 | 生活

  最近冷たいものばかり飲んでます(´・ω・`) 体にあまり良くないってのは分かっているんだけど、ついつい(汗) 夫なんかはお水を飲むのにコップに氷を7個位いれて、もう完全に水の体

続きを見る

正座した時の足のしびれの原因・治し方が知りたい!!

2015/05/14 | 健康・美容, 生活

  正座した時の足のしびれ、皆さんはどう対処してますか? 最近では日本も欧米化が進んでいて、正座する機会自体が減っているかもしれませんね。   でも正座をする事には体に

続きを見る

え!!ベイマックスのヒロの声優さんって○歳なの!?続編も演じる!?

  今更なんですが、ベイマックスを観ました!! 日本語版で観たんですが、ヒロ役の声優さんがとっても上手でした~~。 驚く時の声とか、怒った時の低い声とか、少年ぽい声とかすっごいヒロ

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑