*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

お風呂で寝る=失神!?死と隣り合わせで超危険って知ってた!?

2015/04/30 | 健康・美容, 子供, 生活

  最近お風呂に浸かっている時に上の娘が寝てしまう事が度々あります。 最初は「寝不足なのかな~~。まぁお風呂って温かくて気持ち良いもんね。」なんて思ってたんですが、これが実は『寝てい

続きを見る

子供が虫歯に!?奥歯は死角だった!進行止めは効くの!?

2015/04/23 | 健康・美容, 子供

  我が家の息子(3歳)の奥歯が虫歯になりました・・・。   最近市の3歳児検診に行った時に判明しました。親の私は一切気付かず、歯科の先生が簡単に口の中を見てくれるのです

続きを見る

ダニには布団乾燥機と掃除機の併用が最強って、マジなんです!!

2015/04/16 | 健康・美容, 生活

 もう大分暖かくなってきましたね。最近布団のダニ対策に頭を悩ませています。布団に掃除機をかけてある程度改善されたと思うんですが、気分的なものか、まだ時々痒くなる気がするんですよ。(その時の記

続きを見る

上戸彩妊娠!出産予定日からHIROとの子作り日を予想してみた

  上戸彩さんが遂に妊娠しましたね~~(*´∀`*) 以前より「子供は3人欲しい」と発言していたりと子作りに意欲的だったように見受けられる上戸彩さんなので、30歳を目前にしての妊娠は

続きを見る

布団のダニに掃除機ってホントに効く?効果的なやり方って!?

2015/04/13 | 健康・美容, 子供, 生活

 最近暖かい日が続きましたよね。そのせいか、布団で寝ているとダニに噛まれたらしく痒いったら何の(´;ω;`)下の子(3歳)まで痒がってしまい困っていました。 私だけならまだしも幼子

続きを見る

アヴリルの罹ったライム病の症状・原因は!?日本にいても罹るの!?

2015/04/03 | 健康・美容

アヴリル・ラヴィーンが病気なのではないかとファンの間で噂されていたようですが、どうやらこの噂が事実だったと本人が認めました。   病名は「ライム病」と言う、あまり聞きなれない病気だったん

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑