*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

ドラゴンボール新映画で拝めるフリーザの新形態が凄すぎる!!

4月18日より全国で公開されるドラゴンボールの新作映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が、なんと映画の本場であるハリウッドでプレミア上映されるという嬉しいニュースが飛び込んできましたぁぁぁ!!!

続きを見る

ものもらいはうつるってホント?原因は?放置しても自然治癒する!?

2015/03/27 | 健康・美容

  ものもらいってイヤですよね~。 眼帯して隠すと余計目立つという・・・。しかも物見づらいしね。   先日私は10年ぶり位にものもらいになってしまいました(´;ω;`)

続きを見る

子供が頭を強打してたんこぶ!!いつまで経過を見たら良い!?

2015/03/17 | 子供, 日記

子供ってよく頭をぶつけますよね。 我が家の3歳の子供も今日、頭を強打してしまいました。 そして物凄いたんこぶが・・・。 私はただただオロオロするばかりでしたが、ひとまずは子供は大きな声で泣いたの

続きを見る

花粉症で鼻血が出る!対処方法はある!?

2015/03/06 | 健康・美容, 生活

  みなさんこんにちは(^^)/   以前から何度か花粉シリーズを書かせてもらっていますが、いよいよ時期的にもムズムズしてきましたね。  もう少しで本格的に花粉の季節到

続きを見る

妊婦が寝返りを打つと赤ちゃんにどう影響する!?

2015/03/05 | 健康・美容, 子供

  みなさんこんにちは(^^)/   以前出てきた妊娠中の友人は順調に妊娠生活を続けています(笑)  でも相変わらずの心配っぷりで一緒にランチに行くとまたまた質問の嵐(

続きを見る

花粉症で目がかゆい!どうしたら和らぐ!?

2015/03/04 | 健康・美容, 生活

 花粉症は本当に厄介なものですね。特にあの目のかゆみ!!やっと暖かな春が訪れ始めてきてルンルン♪と思っても目がかゆくて春の到来を素直に喜べません。 最近では秋も花粉症の症状が出る人

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑