*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

花粉症対策にマスクって効果あるの?選び方は?

2015/02/27 | 健康・美容, 生活

  みなさんこんにちは(^^)/  最近は時々暖かい日が増えてきましたね!  もう春がそこまで来ています♪   嬉しい知らせと共に各ニュースでは悲しいお知らせが、、、

続きを見る

睡眠不足が続くと病気になるって、一体どんな!?

2015/02/27 | 健康・美容

  みなさんこんにちは(^^)/  毎日元気に過ごされていますでしょうか?   私はというと、睡眠不足がたたってか体調を崩しております( ;∀;)   実

続きを見る

満腹になると眠くなるけど原因って一体何なの!?

2015/02/25 | 健康・美容

  みなさんこんにちは!  2月も半ばになりだいぶ暖かくなってきましたね(^^)   暖かくなってくると自然にウトウトきますよね(笑)  暖かい気候の中ゆっくりご飯を

続きを見る

胃もたれ解消に炭酸水が効くってホント!?

2015/02/24 | 健康・美容

みなさんこんにちは♪ 今年に入ってもうすぐ二ヵ月が過ぎますね(^^) 花粉症も気になりだす季節になってきました。   そんな季節なんですが、なんと昨日新年会がありました。おそっっ!!

続きを見る

スマホで視力が低下するのはどうすれば防げる!?

2015/02/20 | 健康・美容, 子供, 生活

  みなさんこんにちは!  先日スマホのお話をしましたが、その話を書きながら気になったことが一つ。   「ゲームのやり過ぎで目が悪くなるというけれども、スマホはどうなん

続きを見る

スマホ脳って何!?どんな症状!?どう使うのが良いの!?

2015/02/20 | 健康・美容, 生活, 社会

  みなさんこんにちは(^^)/   私は朝電車で通勤しているんですけど、かなりの人でいつも酔ってしまうほどです、、、トホホ 少しでも気を紛らわせようと外の景色をいつも

続きを見る

溶連菌に妊婦が罹るとどんな症状が出るの!?

2015/02/17 | 健康・美容, 子供

  みなさんこんにちは!   私の友人で妊婦さんがいるのですが、かなりの心配性!  これはどうなの?あれはどうなの?といつも誰かに聞きまわっています。  

続きを見る

妊娠後期の苦しい!眠れない!の悩みはこれで楽になる!!

2015/02/12 | 健康・美容, 子供

  みなさんこんにちは!   実は最近友人と久しぶりに会ったのですが、その姿を見てビックリ!  なんと妊娠していて、お腹がとてもふっくらしていたのです!^^ &nbs

続きを見る

妊娠後期の体重を増やさない為にするべき事とは!?

2015/02/12 | 健康・美容, 子供

  みなさんこんにちは!   最近友人から「妊娠後期だから助産師さんから体重を増やさないようにキープしなさいってうるさく言われるんだけど、いい方法知らない?」と聞かれまし

続きを見る

花粉症の妊婦さんは薬を飲むべき?我慢するべき?

2015/02/10 | 健康・美容, 子供

  みなさんこんにちは(#^.^#) 今年ももう2月となり、もうすぐこの冬も終わりを迎えようとしています。  そしていよいよ心躍る春がやってきますね(^_-)-☆  

続きを見る

花粉症にヨーグルトが効果的ってホント!?食べるタイミングは!?

2015/02/09 | 健康・美容, 生活

  みなさんこんにちは( ^o^ ) 元気にお過ごしでしょうか?   冬も終わりに近づき、いよいよ春の足音が聞こえてきましたね(#^.^#) 春が近づくにつれてみなさ

続きを見る

下半身の冷えを改善するのに効果的な方法とは!?

2015/02/04 | 日記

  みなさんこんにちは(^O^)   最近寒い日が続いていますね(+o+) 風邪などはひいていないでしょうか?   寒い時期になると特につらいのが冷え性の

続きを見る

逆子で帝王切開が決まるのは何週?実際に手術するのはいつ?

2015/02/03 | 子供

私は二児の母なのですが、妊娠時期、上の子が一時期逆子になりました。 何週位の時だったかな・・・。 確か28週位で逆子を指摘されたんだったかな?で、お医者さんから教えてもらった逆子体操を毎晩頑張りま

続きを見る

徳重聡!売れない男が交際20年の高校の同級生に売れた~♪

徳重総さんは「売れない男」として結構有名(?)なんですが、なんと交際20年(!)の高校の同級生との結婚を発表しました~~~(*´∀`*) いやぁ~、交際20年ってスゴイですね!?高校生の時からだなん

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑