*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

躁鬱病の家族にはどんな接し方をしたら良いの?

2015/01/29 | 健康・美容

    躁鬱病の家族にはどんな接し方をしたら良いの?   みなさんは躁鬱病(そううつびょう)ってご存知でしょうか。以前躁鬱病の症状などに関する記事を書いている

続きを見る

躁鬱病の症状や治療について調べてみました

2015/01/26 | 健康・美容

    躁鬱病の症状や治療について調べてみました   みなさんいつもお疲れ様です(^^)  仕事等でストレスたまっていませんか?   ストレス社会と言われ始

続きを見る

中川翔子って声優上手いよね!?園子温監督がラブ&ピースに抜擢!

  中川翔子さんって声優としても結構活躍してますよね。 ラプンツェルの声もとっても可愛くて合ってましたね~(´∀`*)   声優以外にも、猫マニアやアニメオタク、コスプ

続きを見る

西川史子が高橋ジョージを繊細な人と擁護。人間丸くなった?

  あの、高飛車でお金が大好きなイメージのある西川史子先生ですが、先日、モラハラを含めた離婚騒動で話題となった高橋ジョージさんのことを「繊細な方」と表現してモラハラ疑惑を擁護していまし

続きを見る

偏平足の痛みってどんな感じ!?原因・改善方法は?

2015/01/21 | 健康・美容

      偏平足ってご存知ですか?  「聞いた事はあるけど、原因や症状、痛みがあるのかどうか、どんな改善方法があるのか、など詳しい事は分からない」 という

続きを見る

TAKAHIROと板野友美は同棲の噂まであったのに交際否定ってガチ!?

  EXILEのTAKAHIROさんと元AKB板野友美さんがまさかの交際否定って・・・ガチなの!? だって同じマンションに住んでるとか、同棲してるんじゃないかとか、 TAKAHIRO

続きを見る

水樹奈々がタップダンスに挑戦!堂本剛と同級生だったのは意外!

  アニソンの女王コト水樹奈々さんが歌手生活15年目にしてタップダンスを披露したそうです! 最近よく見かけますが、34歳という年齢の割に若々しくって可愛いですよね(*´д`*) 私

続きを見る

インフルエンザのA型とB型の違いって一体何なの!?

2015/01/19 | 健康・美容

  インフルエンザにはA型、B型、C型と3つのタイプがあるのをご存知ですか?   インフルエンザに罹った人だと、その時に「あなたはインフルエンザA型ですね」などと言われた

続きを見る

カンニング竹山のおでこの傷は強皮症のせいだったのか!?

カンニング竹山さんのおでこの傷が気になっていた人は多いはず。 実はカンニング竹山さんは自分が強皮症だった事を明かしました。 ツイッターでも『おでこの傷は強皮症の影響だ』と本人が呟いていました。

続きを見る

釈由美子登山好きの父との確執を乗り越えた矢先に・・・

釈由美子さんのお父さんが亡くなられたそうです。 釈由美子さんはお父さんと色々と確執があったらしいですが、共通の趣味である登山を通じて最近では仲良くやっていたそうなんです。 最近ではお父さんと二人き

続きを見る

錦織圭が浮気!?婚約者のジャッジはいかに!!

  錦織圭選手の浮気疑惑が浮上しましたね。 婚約者の心情を考えると   「ぎゃぁぁぁぁぁ!!何やってんのーーー錦織選手ーーー!!!」   って感じですよね

続きを見る

手越祐也、持ち前のポジティブさで引退勧告を一蹴!?

  手越祐也、先輩堂本光一から引退勧告!?なんて不穏なニュースが私の目に飛び込んできました。 原因は手越祐也の王子様キャラとか何とか・・・!?   でも手越裕也君は持ち

続きを見る

ゴルゴ松本 命の授業が想定外すぎて泣けた

  ゴルゴ松本さんが行っている『命の授業』が想定外すぎてテレビの前でボロボロ泣きました。   ゴルゴ松本さん(47)が四年前から少年院を訪れて、『命の授業』を行っていると

続きを見る

食品に異物が混入していたという報道が最近多い理由

2015/01/09 | 社会

  食品に異物が混入するなんて昔から普通にあったこと 最近どうも食品の異物混入が報道される事が多いですよね。 でもそういった報道を目にするたび、同時にこんな声も上がっている事に気が

続きを見る

健康診断を風邪の時に受けた影響!?検査結果がまさかの・・・!

2015/01/07 | 健康・美容

  先月会社で受けた健康診断の結果が返ってきました!( ゚Å゚;) 実は健康診断の時、ちょっと風邪気味だったんですよ・・・。   でもちょっと咳が出てる程度だから、大し

続きを見る

足の臭いは水虫のせい!?靴を脱ぐのが怖い!!

2015/01/05 | 健康・美容

  会社の人で足の臭いがすごい人がいます(;><)   「水虫か!?水虫なのか!?」   彼が靴を脱ぐと皆でそう心の中で叫んでいます。 (会社の事務所はスリッパ着

続きを見る

お賽銭の金額で10円玉はやめた方が良い!その理由は!?

2015/01/03 | 日記, 生活

  初詣のお賽銭の金額っていくらが妥当なのか悩みませんか?   私は毎回迷ってしまいます。   何となく五円玉が縁起が良いイメージがありますよね。 だから

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑