*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

大掃除の窓ふきを超簡単に終わらせた!

2014/12/30 | 日記, 生活

  やっと大掃除が終わりましたーっっ!!ヽ(゚∀゚ )ノ 大掃除の時しかやらない窓ふきも超簡単に終わらせてしまいましたヽ(゚∀゚ )ノ   私は新聞紙で窓ふきってちょっ

続きを見る

インフルエンザをリレンザで予防する事のデメリットを知ろう

2014/12/26 | 健康・美容

  インフルエンザをリレンザで予防出来るって事を昨日初めて知りました。   友人の子供がインフルエンザに罹ったんですが、受診した病院の先生から友人もリレンザを処方してもら

続きを見る

人食いバクテリアの症状が怖すぎる!

2014/12/25 | 健康・美容

  人食いバクテリアが今話題になってますね。 名前からして怖いですが、症状を調べてみると怖すぎてショックを受けました・・・。   この病気、以前よりあったらしいんですが

続きを見る

中居とローラのアイコンタクトの多さは熱愛の証!?

  中居君とローラのアイコンタクトが異常に多くて、「二人は付き合ってるんじゃないか!?」って噂されてますね。 お互いに熱愛については濁してますが、私は    

続きを見る

キッチンの換気扇掃除は洗剤選びで180℃変わる!!

2014/12/22 | 日記, 生活

  キッチンの換気扇掃除は洗剤選びが一番大事だという事を今日再認識しました(;Д;)   私が今日5時間も費やした換気扇掃除の一部始終やおススメの洗剤などをご紹介しますの

続きを見る

加藤茶が大動脈解離という病気になったのは嫁のせいだと話題に!?

  加藤茶さんが12月21日に放送されるTBS系の「駆け込みドクター!運命を変える健康診断SP」で人間ドックを受けたそうなんですが、そこでなんと『脳動脈解離』という病気だと判明したそう

続きを見る

満島ひかりと満島真之介はやっぱり似てる!弟も演技派!?

  満島ひかりさんは今や押しも押されぬ人気の女優さんになってますよね。 そんな彼女には、そっくりな弟さんがいるのを皆さん知ってますか?     満島真之介さ

続きを見る

酵素ダイエットのやり方、副作用、リバウンドについて知りたい!!

2014/12/18 | 健康・美容

  酵素ダイエットって知ってますか? やり方はとっても簡単なのに、体重を落とせて痩せやすい体質を維持できる、今とっても人気のダイエット法なんですよ♪   こちらの記事で

続きを見る

おすすめのジェネリック家電とは!?○○だけは注意!

2014/12/17 | 生活

  ジェネリック家電ってあまり聞きなれない言葉だけど、調べてみるとこんなおいしいものだったんだ!ってびっくりしてます。 この記事では、おすすめのジェネリック家電や、買う時に注意が必要

続きを見る

酵素風呂の効果は不妊や癌だけじゃない!

2014/12/15 | 健康・美容

  酵素風呂って不妊や癌に効果があるんですって。 でもどうやらそれだけではなく、身体に嬉しい効果がこれでもか!って程たくさんあるようです。   もうアラフォーの私(♀)

続きを見る

子宮頸がんの検査はマジ痛い!でも○○の人は受けないで!!

2014/12/12 | 健康・美容, 生活

  子宮頸がんの検査ってマジで痛いですよね(´;ω;`) 体の力を抜いて挑むとか、もう本当無理!!局部麻酔して欲しい位です(´;ω;`)   でも出産経験のある私は

続きを見る

大掃除のやる気が失せそうでやばい・・・。

2014/12/12 | 生活

  大掃除って毎年なんで冬にやるの!? も~~寒いし、ただでさえ忙しい年の瀬に大掃除なんて、やる気出ないよ~~。 今年はもう大掃除やめちゃおっかな・・・。 去年結構しっかりやった

続きを見る

ベージュ細胞でダイエットって一体何なの!?

2014/12/11 | 健康・美容

  ベージュ細胞って知ってますか? 初めて聞くって人も多いですよね、私知りませんでしたもん(゜∀゜)   しかもベージュ細胞でダイエットとか、なんじゃそりゃ!?って思い

続きを見る

産後のトイレの痛みはいつ頃まで続く!?

2014/12/09 | 健康・美容, 子供

  私は二児の母なんですが、産後のトイレが恐怖で仕方ありませんでした。   だって絶対痛いでしょ!?   会陰切開してるからパンパンに腫れてるのに、こんな状

続きを見る

忘年会の一発芸!女性でも簡単に出来るウケるネタを紹介♪

2014/12/08 | 日記, 社会

  忘年会の季節ですね。 私はもう入社10年近いベテランおばさんですが、毎年新入社員には一発芸を要求する昔ながらの我が社。   勿論私も入社してすぐの忘年会では一発芸を

続きを見る

胎動が激しい妊娠9ヵ月は しゃっくりの位置で逆子かどうか判断!?

2014/12/06 | 健康・美容, 子供

  胎動が激しさがピークを迎える妊娠9ヵ月頃。 下の子(3歳)がまだお腹にいる時、時々しゃっくりの胎動を感じていました(´ー`*)   私は8ヵ月の頃に逆子と診断されて

続きを見る

鼻の真ん中に出来るニキビの絶望感はハンパない

2014/12/05 | 健康・美容

  鼻の真ん中って一番目立つ場所じゃないですか。 そんな場所にニキビが出来た時の絶望感といったらもう・・・。     でも、私今まで生きていた中で鼻の真ん中

続きを見る

バイキングに月一で行く私が健康的に元を取る食べ方のコツを伝授!

2014/12/03 | 健康・美容, 生活

  我が家は皆バイキングが大好き。 月に1~2回は色んなバイキングに出掛けています(*´ω`*)     あまり行き過ぎるのは健康に良くないとは思うのですが

続きを見る

【子供の水いぼ】はと麦茶で綺麗になくなった!!

2014/12/02 | 健康・美容, 子供

  子供の水いぼに悩む親御さんって結構多いみたいですね。   かくいう私も、過去に娘の水いぼに長い間悩まされた一人なんです。   今12歳の娘が5歳の時の話

続きを見る

ハトムギ茶の効果に驚き!水いぼやニキビに悩む人必見!

2014/12/01 | 健康・美容

  うちでは毎日ハトムギ茶を飲んでいます。 飲み始めたのはかれこれ7年程前になります。 当時5歳の娘に水いぼが出来て悩んでいたんですが、ハトムギ茶が良いって聞いたので藁にもすがる思

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑