*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

20代で若白髪が沢山あった私。原因を知ってたら改善出来た!?

2014/11/27 | 健康・美容

  私は子供の頃から若白髪がちらほら出始めてました。 遺伝と言われてたけど、20代の頃は最高に気になりましたね。 だって20代って言ったら、一番自分の容姿を気にするお年頃じゃないで

続きを見る

破壊神ビルスと側近のウイスが良い味出してておばさんも楽しめた!

  30代後半のおばさんの私にドラゴンボールZは敷居が高いよ!   そう思って敬遠してたけど、破壊神ビルスと側近のウイスのおかげで、ドラゴンボールZに対する見方がガラっと

続きを見る

埼玉の鉄道博物館は混雑なしで鉄道アンチの私も楽しめた!

2014/11/25 | アウトドア, 日記

  埼玉の鉄道博物館に行ってきました♪   鉄道アンチの30代後半の私(女)ですが、子供の為に重い尻を上げて出掛けました。 3連休の最終日だったからかな?思ったより混雑

続きを見る

マー君と里田まいは子供をそろそろ作るんじゃないか!?

  マー君と里田まいって、結婚したのが2012年3月だから、結構経ちますよね。 まだ子供がいないのは不妊だからか?なんて噂されてますけど、実際はそんな事ないようですよね。 &nbs

続きを見る

イケメン独身俳優はまだいる!!彼らの結婚はまだ先!?

    イケメン独身俳優代表である西島秀俊さんが一般人女性との結婚を発表して、世の女性陣は悲鳴を上げたとか。 (私も会社の昼休みに結構なショックを受けた一人・・・) &

続きを見る

やまちやの『ころころ歯ブラシ』が使い心地良すぎてやばい!

2014/11/20 | 健康・美容

  やまちやの『ころころ歯ブラシ』が今私の中で熱いです!!   今までの歯ブラシの形状を遥かに凌駕したころころ歯ブラシ。 歯槽膿漏や歯ぐきのたるみ、口臭や歯石、口のネバつき

続きを見る

ダルビッシュがカトパンを振って山本聖子を選んだワケ

  ダルビッシュと山本聖子の交際宣言は世間をあっと言わせましたね。 レスリング選手と野球選手のアスリートカップルは意外にお似合いかもしれませんね。   でも、「ダルビッ

続きを見る

健康診断を生理中に!尿検査や他の項目って正確な数値出るの!?

2014/11/19 | 健康・美容, 生活

  健康診断が明後日あるのに、さっき生理がきてしまいました~~(;Д;) 多分明後日の健康診断の時は生理が一番ひどい時ですよ~(;Д;)   こういう時って、一体どうし

続きを見る

山本聖子の離婚はダルビッシュが原因!?元旦那の心境やいかに!

  ダルビッシュ有さんがツイッターで山本聖子さんとの交際をオープンにしましたね。   でも!!!山本聖子さんって元旦那のハンドボール選手の永島英明さんと二か月前に離婚した

続きを見る

織田信成は結婚していた!一体いつ?馴れ初めは!?

  織田信成さんって、今しょっちゅうバラエティ番組で見かけますよね。   “号泣キャラ”がウケて、人気に火がついた織田さん。   もうね、これ本当に、男の人

続きを見る

松岡修造のCMのギャラが凄い!家族もホクホクの年収とは!?

  松岡修造さんは“日本一熱い男”と言っても過言ではありませんよね。 松岡修造さんが日本にいない時は、日本の気温が下がるとまでネット民の間では言われている程です。  

続きを見る

ダンディ坂野はCMのギャラや地方営業で収入がスゴイらしい

  「ゲッツ!」でおなじみのダンディ坂野さん。   いや、“おなじみ“だったと言う方が正しいのでしょうか? 何せ、彼の「ゲッツ!」が流行ったのは今から11年も前の2003年

続きを見る

柴咲コウの事務所が犯罪スレスレ!そこまでした理由とは!?

数日前の柴咲コウさんと中田英寿さんの熱愛報道はビックリしましたよね! 柴咲コウさんと中田英寿さんって接点がなさそうだから余計なのかも。     もう約一年も付き合ってるだな

続きを見る

水原希子の鼻ピアスは本物!?超痛そうで見てるこっちが辛い!!

水原希子の鼻ピアスが過激すぎて驚いた!あれって本物なの!?本当に鼻に通してるのかな。 だとしたら超痛そう!!見てるこっちが辛いよ~><   そもそも水原希子って何者!?  水原希

続きを見る

【エボラ出血熱】日本のコウモリは大丈夫なの!?

2014/11/12 | 健康・美容, 社会

  エボラ出血熱の媒体となっていると言われているコウモリ。 日本でコウモリに遭遇した時、焦ってしまいますよね?   日本にいるコウモリも、エボラ出血熱のウイルスを保菌し

続きを見る

ディーンフジオカがイケメン過ぎ!結婚してるの?子供は?

  今、ディーンフジオカと言うイケメン俳優が話題になっています。   ディーンフジオカは、全米の連続ドラマ『THE PINKERTONS』で、ミステリアスな日本人役で出演

続きを見る

女子大生の笹崎里菜さんが日本テレビを訴え入社を希望!前代未聞!

  笹崎里菜さん(22歳)、現役女子大生である彼女が日本テレビを訴えた事が今話題になってますね。     笹崎里菜さんは来春から日本テレビの女子アナウンサーに

続きを見る

2017年に公開決定! トイストーリー4 のあらすじは!?

  2017年の6月に『トイ・ストーリー4』が公開されますね!!   トイ・ストーリーは、アメリカで2011年に行われた【史上最高のアニメランキング】で第一位に君臨した秀逸な

続きを見る

ジョン・ラセターがトイ・ストーリー4で監督!トトロを出すか!?

  ジョン・ラセターが久しぶりにディズニー/ピクサーアニメでメガホンを取りますね。 それも、あの名作アニメの最新作です!     そう、その名作アニメとは『トイ

続きを見る

加藤綾子アナが退社を決意!隠された野望とは!?

  加藤綾子がまたまた話題を提供してくれました!!   最近めざましテレビで倒れてしまった事でかなり話題になったカトパンこと加藤綾子アナが、なんと来年の3月に退社したいと

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑