*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

カロリーメイトでダイエット!本当に痩せるの!?

2014/10/31 | 健康・美容

  カロリーメイトでダイエットってした事ありますか??   私はあります(´∀`*)     カロリーメイトって味のバリエーションに富んでいて、

続きを見る

小学校でのママ友同士のトラブルを避けたい人へ

2014/10/30 | 子供, 社会

  ママ友のトラブルって言うのはどんなお母さんにも付き物ですよね・・・。   特に行事やPTA活動などが盛んになる小学校では、ママ友同士のトラブルが後を絶ちません。(#^

続きを見る

元超人気子役 が激変!シックス・センスの彼に何が!?

「シックス・センス」って映画を観たことありますか? 結構話題になった映画ですので知ってる人は多いんじゃないでしょうか?      主演のブルース・ウィルスに負けない存在感を

続きを見る

リカちゃんキャッスル ちいさなおみせが神過ぎる!!!

  *こちらの画像は本文とは関係ありません     今日ヒルナンデスを何気なく見ていたら、 『リカちゃんキャッスル ちいさなおみせ』が紹介されていました。  

続きを見る

ニキビに効果ありのプロアクティブでニキビ跡も作らない洗顔方法とは!?

2014/10/28 | 健康・美容, 子供

  プロアクティブって昔からよくCMで流れてて、知名度はハンパないですよね。   私は幸いニキビに悩まされた事がないので試した事がないので、CMで見ても「お、今はこの人が

続きを見る

ブラン粉とは!?がっちりマンデーで紹介され話題!ローソンへ急げ!

2014/10/27 | 健康・美容, 食べ物

    ブラン粉って聞いたことありますか?   10月26日の「がっちりマンデー」で“鳥越製粉”のブラン粉という物を紹介していたんですが、ダイエットに興味のある私も今までブ

続きを見る

エボラ熱の対策に効果的なマスクが愛知より発売!!これは吉報!!

2014/10/26 | 健康・美容, 社会

  エボラ熱のウィルスは、とても小さいので防ぐのも大変だと言われています。   でも、愛知県豊橋市のフィルター製造会社である㈱くればぁが開発した再利用出来る“ピッタリッチ

続きを見る

エボラ出血熱の恐怖がニューヨークを支配!アメリカの対策って!?

2014/10/24 | 健康・美容, 社会

  エボラ出血熱の恐怖が、遂に大人口都市のニューヨークを支配しています。     ギニアでエボラ出血熱の治療に携わったクレイグ・スペンサーさん(33才)が、今

続きを見る

夜になると足の裏がかゆい!原因・治療法は!?

2014/10/23 | 健康・美容

  足の裏のトラブルって地味ですが、結構根が深いんです。     「夜になると足の裏がかゆい!」って悩みもその内の一つ。     あ

続きを見る

アロマ加湿器の嬉しい効果で風邪予防!今人気のモデルは!?

2014/10/21 | 健康・美容, 生活

    アロマ加湿器は普通の加湿器よりも嬉しい効果があるのはご存知ですか?     知っているようで意外と知られていないアロマのちから・・・。  

続きを見る

足の蒸れ・臭いが冬になると気になる!そんな人必見の対策方法!!

2014/10/18 | 健康・美容

  足が蒸れて臭いが気になるのって、夏よりも冬の方が多いんですよね。   それもそのはず、夏には通気性の良い靴下や靴を履いているけど、冬は靴下も暖かさ重視で分厚い物だった

続きを見る

エボラ熱は日本に上陸する!?各自で出来る対策をしよう!

2014/10/15 | 健康・美容, 子供

  エボラ熱のニュース、最近はめっきり少なくなったなーなんて安心してたんです。     でも・・・。米国の感染者の男性が死亡という痛ましいニュースで、「これは

続きを見る

インフルエンザ ワクチンは防腐剤なしも選べるの!?

2014/10/09 | 健康・美容, 子供

  今年もインフルエンザが流行りだす時期に近付いてきましたね。     我が家は子供が二人いるので、毎年インフルエンザのワクチンを受けようかどうしようか迷いま

続きを見る

DoCoMo ドコッチめちゃくちゃ欲しい!価格も低めだし、絶対買う!!

2014/10/03 | 子供, 社会

  DoCoMoから、「ドコッチ」という、子供向けスマートウォッチが発表されました。     (DoCoMoホームページ https://www.nttdocomo.c

続きを見る

七五三のお参りの時期は知ってたけど9月にお参りしてきました!

2014/10/01 | 子供, 社会

  七五三の季節が近付いてきましたね~(´∇`)   上の子の時も七五三やりましたが、お参りって毎度色々と悩みます・・・。      

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑