*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

NHK「老後破産の現実」を見てから非常に憂鬱です・・・。

2014/09/29 | 社会

  老後破産ってあまり聞かない言葉ですよね。 でも、これからの日本ではしょっちゅう耳にするようになるかもしれません。     NHK「老後破産の現実」が日曜

続きを見る

七五三!スタジオアリスで前撮りしてきた感想です☆

2014/09/26 | 子供, 社会

  七五三の写真をスタジオアリスで前撮りしてきましたぁ~   我が家には子供が二人います。 上がもうすぐ12才(♀)で下が3才(♂)   大分年が離れてま

続きを見る

2014年の小学校の運動会の曲はこんな感じでした!!(驚)

2014/09/23 | 子供, 日記

  先週の土曜日は子供の通う小学校の運動会でした。   2014年の運動会は、6年生の我が子にとって、小学校で最後の運動会になります(´;ω;`)   1年

続きを見る

ニーチェの名言~恋~について

2014/09/19 | 日記

  ニーチェって数々の名言を遺していますよね。   最近になってまたニーチェの名言が注目されているようです。     人生に疲れ気味の私は色々気

続きを見る

仰天パニックシアター77連発って本当面白いですね☆

  仰天パニックシアターって毎度見てますが、本当オモシロいですよね。   9/19(金)には仰天パニックシアター77連発が放送される予定です(*´д`*)   仰天映像系の番組が大好きで

続きを見る

アナ雪に続編登場!気になる内容は!?オラフは出るの!?

  なんとなんとなんとぉぉぉぉ!!!!!   あの「アナと雪の女王」の続編が2015年の春、映画で登場されるんですって!!!     や、や、や

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑