*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

志村けんのバカ殿様は子供と見るのはビミョーかも?

志村けんのバカ殿様は子供と見るのはビミョーかも?     志村けんのバカ殿様って面白いですよね。( ´∀`) 若い時からずっと見てたけど、結婚して子供が生まれたら見る時

続きを見る

ぼっち飯、毎日で~す。一人が気楽♪

2014/05/29 | 日記, 生活, 社会

毎日会社ではぼっち飯してる私。   結構徹底してます(*^^)   でも、ぼっち飯って本当に気楽ですよ~。   コミュ障まっしぐらな気がしないでもないけど、

続きを見る

胸椎黄色靱帯骨化症は完治の難しい難病だった!かかりやすい人は?

2014/05/28 | 健康・美容

・胸椎黄色靱帯骨化症とは     胸椎黄色靱帯骨化症について皆さんは知っていますか? 楽天の星野監督が患ってしまった難病だということで 話題になっているた

続きを見る

眼病は予防が一番!視力が弱くなったら眼病を疑って!

2014/05/28 | 健康・美容

    ・眼病の種類は様々です 眼病と一言で言いましても、その種類は 様々なものがあります。     白内障や緑内障、網膜剥離などは 割と聞

続きを見る

宇多田ヒカルと椎名林檎はコンビ結成していた!再結成もあるかも!?

私は今日初めて知ったんですが、 宇多田ヒカルと椎名林檎ってコンビを 結成していたんですね!     宇多田ヒカルと椎名林檎   皆さんは

続きを見る

藤原竜也の過激発言の真意

藤原竜也のびっくり発言!?   藤原竜也が何やらえらい事発言しちゃったみたいですね(*_*; 「最近クズの役しか来なくなった」と発言したそうです。   &

続きを見る

カラーコンタクトを付けるなら絶対眼科を受診してから!

2014/05/26 | 健康・美容

  最近、カラーコンタクトを付けてる人をちらほら見ます。   カラーコンタクトはコスプレイヤーの間でも 必須アイテムになりつつあるみたいですよ。   でも

続きを見る

夏休みの自由研究は簡単で実用的な石鹸作りで決まり♪

2014/05/23 | 子供, 生活

  夏休みの自由研究、毎年悩みますよね。     実は夏休みの自由研究って、お子さん本人はもちろん、 付き合わなきゃならない親も結構頭が痛いんですよね。

続きを見る

動物アレルギーの症状は軽く見ないで!

動物アレルギーがある人って結構多いんじゃないでしょうか。   私の旦那も動物アレルギーがあるんですが、 友達の飼っている猫ちゃんに触ると、もう大変です。  

続きを見る

おでこのニキビ、簡単な治し方をご紹介♪

2014/05/21 | 健康・美容

  おでこのニキビって本当に気になりますよね。 我が家の娘(11歳)も急におでこのニキビが出始めて親子共々参ってます。     思春期はニキビが増えてきます

続きを見る

視力回復に簡単に出来るトレーニング方法をご紹介♪

2014/05/20 | 健康・美容

最近は視力が悪くなってる人が多いですよね。   原因はやはりパソコンやゲーム機、スマホでしょう。   私もかくいう一人ですが、本当に毎日パソコンに 貼りついてるので視

続きを見る

生理前の腹痛の原因・改善方法、そして隠された病気とは!?

2014/05/19 | 健康・美容

女性の頭を悩ませる生理。   生理痛が結構ひどいって人も 沢山いるんじゃないでしょうか。   でもこの生理痛。 生理の最中ではなくて、 生理前の腹痛に悩む人も少なくあ

続きを見る

肩こり・頭痛によるめまい。何科を受診したら良いんでしょう。

2014/05/17 | 健康・美容

皆さんは、肩こりや頭痛によるめまいに 悩まされていませんか?     現代人は生活環境の変化やストレスによって、 肩こりや頭痛、めまいを感じる人が とても多いんだそうで

続きを見る

乗り物酔いの原因と簡単に出来る対策とは!?

 乗り物酔いって辛いですよね。私も小さな頃は本当にしょっちゅう 乗り物酔いしてました。遠足や修学旅行の時なんて本当に乗り物酔いの事があるから憂鬱で仕方ありませんでした。乗り物酔いをしない友達

続きを見る

バリウム検査の前後に気を付ける事

2014/05/15 | 健康・美容

健康診断って憂鬱ですよね。 何が一番嫌いって、ダントツでバリウム検査です。  バリウム検査は検査前日も検査後も色々と気を使わないといけないし、バリウム検査当日に肩に打つ注射が痛いことなんの!

続きを見る

海デビュー!赤ちゃんはいつからOKか気になる方必見☆

2014/05/14 | アウトドア, 子供

いよいよ夏本番今年も夏が近付きましたね。 毎年暑くなると海が恋しくなります^^   きっと沢山の人達が 海に出掛ける事でしょう。   その中には赤ちゃんも多いはず。

続きを見る

親不知の抜歯は怖くない!この記事読んで前向きになって!

2014/05/12 | 健康・美容

親不知の抜歯って痛みますよね><   私は去年一年で3本親不知を抜歯しました;;   でも親不知を抜歯しなかったら、 ジンジンズキズキって痛みが定期的

続きを見る

季節の変わり目になると肌が荒れるって人必見☆

2014/05/11 | 健康・美容, 子供

季節の変わり目になると、 必ずと言っていいほど肌が荒れます。     首の辺りとか胸の辺りとか、 太ももとか・・・。   柔らか

続きを見る

子供の習い事はピアノだけで十分!その驚くべき根拠とは!?

2014/05/09 | 子供

子供の習い事、悩みますよね。   子供には何かしらの習い事をさせたい。 そんな風に思う親御さんが多いんじゃないでしょうか。     我

続きを見る

子供一人で寝るのは何歳頃からがベスト?

2014/05/09 | 子供

子供一人で寝るのって何歳頃からがベストなんでしょうね?   我が家の上の子は小学校高学年ですが、 3年生位から一人で寝たがりました。 自分の部屋があるので、どうしても

続きを見る

パソコン用

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑