*

食べないダイエットは危険!!見た目が老けるってホント!?

2017/08/19 | 健康・美容

 食べないダイエットに踏み出そうとしているけど本当に自分に出来るのか?そして本当にやっても大丈夫なのか?など、色々と心配しているそこのあなた! 「食べないダイエットは危険だから止め

続きを見る

お風呂マットの珪藻土のお手入れ方法やメリット・デメリットは!?

2017/08/13 | 日記, 生活

  最近お風呂マットで珪藻土が流行ってますよね。そう、あの石みたいなマットです。 我が家の実家でもお風呂マットに珪藻土を使っているんですが、泊まりに行った時に試してみたら

続きを見る

子供の虫除けスプレーってどれが安全で効果があるの!?

2017/08/02 | 健康・美容, 子供, 生活

 もう夏真っ盛りですね~~!夏と言えば花火に海と楽しい事が多いですが、忘れちゃいけないのが虫対策です。特に蚊!!蚊と夏は切っても切り離せない関係です(`・д・´) そこで虫除け対策

続きを見る

歯磨きのタイミングは食後何分くらい?方法はこれで合ってる?

2017/07/24 | 健康・美容, 生活

 歯磨きのタイミングって皆さんどうしてますか? 私は食べた後はすぐに歯磨きしないと落ち着かないタイプなんですが、何年か前に「食べた後は歯のエナメル質が柔らかくなっているのですぐに歯

続きを見る

白米が太るは嘘!?むしろダイエットしている人は食べるべきだった!!

2017/07/15 | 健康・美容, 食べ物

 毎日暑いですね。薄着になるこの季節は本格的にダイエットを始める人も多いかと思います。かくいう私も日々ダイエットに取り組んでいたりします(;´∀`) 最近では『糖質抜きダイエット』

続きを見る

酵素ダイエットの効果を確信出来る最強の口コミをゲット!!

2017/07/07 | 健康・美容, 日記

  近頃年齢(アラフォー)のせいなのか痩せにくくなってきてます。ちゃんと運動もしてるのでそこまでひどい事にはなっていないんですが、どうしても代謝が鈍っているので若い頃にダイエットとした時のよ

続きを見る

お酢ドリンクをより一層効果的に飲む為に気をつけたい6つの事!!

2017/06/26 | 健康・美容

 最近お酢をドリンクとして飲む人が増えてますよね。店頭やネットでも色んなお酢ドリンクが売ってますが、我が家も最近頂き物のお酢ドリンクを飲んでその美味しさにぞっこんになってしまいました(*´∀

続きを見る

子供の歯茎の腫れの原因に恐怖!!痛みがないからと放置しちゃダメ!!

2017/06/19 | 健康・美容, 子供

 うちの子供(6歳)が一週間ほど前から歯茎に痛みがあると言って歯磨きを嫌がるようになりました。歯茎を見るとプクっと腫れています。こんな年齢で歯周病が原因で歯茎が腫れているとは考えにくいので、

続きを見る

WiiでスマブラX!!コントローラー買わなくても楽しめる!?

 最近下の子(6歳)とWiiで遊んでます。本当はニンテンドースイッチが欲しいんだけど今は品薄だし高くなってるしソフトはそこまで多くないってのもあって、今はスイッチを買うためにお小遣いを貯めな

続きを見る

勉強に集中する方法として音楽を聴くならこれだけは守ろう!!

2017/06/02 | 日記, 生活

 我が家の上の子は受験生です。来年の四月には高校生になっている(はず)なんですが、とにかく勉強が嫌いなんです。なんとか勉強に集中する方法として、ある時はおでこに冷えピタを貼って頭を冷やしてた

続きを見る

野菜不足の症状!?めまいの原因と改善法とは!!

2017/05/27 | 健康・美容, 生活

 現代人はめまいに悩まされている人が多くなっているそうですが、実はこのめまいが野菜不足の症状かも知れないんです。野菜不足が深刻化している昨今なので驚く事ではないかも知れませんが、めまいは時に

続きを見る

ニンテンドースイッチの評価ってどう!?不具合は改善されたの!?

 ニンテンドースイッチの評価が気になって仕方ありません。元来ゲーム大好きな私ですが、結婚・出産・子育てと目まぐるしい毎日でゲームからずっと離れていたんです。でも下の子が年長さんになって最近一

続きを見る

アニサキスの症状が怖い!!魚の種類はどれに注意!?対処法は!?

2017/05/12 | 健康・美容, 生活

 生魚の寄生虫が原因のアニサキス中毒って知っていますか?どうやら最近このアニサキス中毒になる患者さんが激増しているんですって!!今回はあまり認知度が高くないアニサキス中毒の症状や対処法、そし

続きを見る

パスタの食べ放題!!埼玉のここならランチもディナーも超満足!!

2017/05/06 | 日記, 生活

 パスタの食べ放題を埼玉県内で探しているなら、ランチもディナーも同一料金でしかも時間無制限の超良いレストランがあるんです!!  埼玉在住の我が家は月1位でこのパスタ食べ放

続きを見る

栄養ドリンクを飲むタイミングは夜でも大丈夫だけど条件がある!!

2017/04/29 | 健康・美容, 生活

 最近年のせいか疲れを感じる事が多くなってきました。私はアラフォーの女性なんですが、フルタイムで働くお母さんでもあります。仕事が終わった後に帰宅して家事をするのが一番しんどいです。もう余力が

続きを見る

石鹸シャンプーの効果がすごい!!市販のおすすめは絶対これ!!

2017/04/22 | 健康・美容, 生活

  石鹸シャンプーって知ってますか?ものすごい効果だって絶賛されてますよね。実は私は髪の毛が太くて硬いのが昔っからコンプレックスだったんです。でも友人から「そういう髪質の人でも石鹸

続きを見る

早起きしたいけど意志が弱く二度寝ばかりの私が試した3つの方法!!

2017/04/15 | 日記, 生活

 私は本当に早起きが苦手です。そして意思が弱いので二度寝は必須。まぁそれでも毎日ギリギリ起きてはいる、そんな不健全な日々・・・。  私の場合は何かのイベントで休日に早起き

続きを見る

歯磨き粉は研磨剤なしを使っても茶渋は取れるの!?

2017/04/05 | 健康・美容, 生活

 真っ白な歯って憧れますよね。私はよくお茶やコーヒーを飲むので、どうしても歯に付く茶渋などが気になります。出来れば研磨剤を使っていない歯磨き粉で茶渋を綺麗にしたいけど取れるものなんでしょうか

続きを見る

ヤードムを花粉症の時に使って良い?副作用は!?

2017/03/30 | 健康・美容, 生活

  タイの人の生活必需品であるヤードムって知っていますか?ヤードムとは簡単に言うとメンソールやペパーミントなどの清涼感のある香りを染み込ませたスティック型のアロマなんですが、これが花粉症の時

続きを見る

子供が飴を誤飲!!どう対処したら良いの!?

2017/03/24 | 子供, 日記, 生活

  昨晩、我が家の5歳の子供が飴を誤飲してしまいました。飴自体あげるのは心配だったのですがもう5歳だし座っておとなしく舐めてれば大丈夫かなと思って与えてしまったのを後悔しましたね・

続きを見る

  • スポンサーリンク
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑